読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フリーター(25)、婚活始める。

ちなみにバイセクシャルです。。。

25歳はじめました!!!

はじめまして高遠です!

細かいプロフィールは今後更新します〜

とりあえず。。

 

高遠です!

よろしくです(^-^)

 

25歳になりました!

Twitterには1991年6月1日生まれ

と出しています。(←うそかよ!)

 

ということで!(どういうことで!?笑)

 

はてな登録しました!

今まで何事も長続きしなかったわたし。

 

ですが!!!

 

自分のこと、好きなこと、

考えたことを中心に気張らず

楽しくやっていきます★♪

 

 Twitterも始めたよ♡♡

始めたばかりで全く面白くない> <笑